SSブログ
スポンサードリンク

私の嫌いな探偵 視聴率 第7話 [私の嫌いな探偵 視聴率]

私の嫌いな探偵 視聴率 第7話ですが、

5.7%で前回よりも1.3%上がりました。
前回、5%を割りどこまで下がるのかと思いましたが、
なんとか5%台に上がってよかったです。
もう次回が最終回です。
ここまで7回の平均は6.83%です。

個人的には朱美(剛力彩芽)のとんでもない都合のいい推理や
知ったかぶり、負けず嫌いなところ、朱美と鵜飼(玉木宏)との
やりとり、また、最後犯人の弁解を聞かないで帰る鵜飼は
面白いと思うのですが。
最終回の視聴率に期待したいと思います。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。