SSブログ
スポンサードリンク

私の嫌いな探偵 あらすじ 第8話(最終回) [私の嫌いな探偵 あらすじ]

私の嫌いな探偵 あらすじ 第8話(最終回)ですが、

二宮朱美(剛力彩芽)は『雪山で殺人予告』というドラマチックな展開に
心惹かれ、出かけたまま消息がわからなくなっていた。最初は知らん
顔をしていた鵜飼杜夫(玉木宏)であったが、戸村流平(白石隼也)と
一緒に、雪の町へ探しに向かう。

町に着いた鵜飼と流平は、さっそく近所の主婦たちが「今朝この近辺
で銃声が聞こえた」と噂しているのを耳にすることになる。朱美が何かの
事件に巻き込まれたのではないか、と不安になる鵜飼だったが、その
矢先に料理店で朱美を発見する。 朱美は町の女性・水沢優子(井上和香)
に浮気調査を依頼され、その調査結果を報告しているところだった。
 
ひとまず朱美の無事を確認し、安心する鵜飼と流平であったがそれもつ
かの間、翌朝、市議会議員である優子の夫(中村繁之)が殺されてしまう。
朱美によって浮気の現場写真を押えられ、離婚が決定的になっていた
矢先である上に、現場の凶器に優子の指紋が残っていたことから、事件
の最重要参考人になることは間違いないことになってしまう。鵜飼のもと
に泣きついてきた優子を助けようと、3人は捜査を開始する。

一方、砂川(渡辺いっけい)と三木(安田美沙子)も銃声の件で捜査に
来ていた。死んだのは烏賊川市のドンと呼ばれる資産家の佐々木敬三
(小田桐一)であった。ピストルでの自殺と見られていた。市議会議員殺し
の捜査状況を探るため、鵜飼らは資産家の事件の捜査にも協力する
ことにする。鵜飼はふたつの事件が無関係ではない、と推測するが。


-----------ここまで-----------------

ふたつの事件はどう関係してくるのでしょう。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。