SSブログ
スポンサードリンク

私の嫌いな探偵 主題歌 [私の嫌いな探偵 主題歌]

私の嫌いな探偵 主題歌は


ドラマの主役、剛力彩芽さんが歌う「あなたの100の嫌いなところ」です。


  作詞: いしわたり淳治
  作曲 & アレンジ: Ryosuke "Dr.R" Sakai
  発売日: 2014年2月26日(水)
  レーベル: gr8!records





【剛力彩芽さんコメント】

以下公式サイトより引用

曲を初めて聴いた時は「すごくカワイイなあ」って、まず思いました。
歌詞も共感できるし、乙女心とか、色んなかわいらしい要素が入って
るんです。レコーディングも楽しく出来ました。
自分が出演するドラマの主題歌を歌うというのは、初めてなので不思議
な感じだし、すごく嬉しいです。歌詞の内容も、私が演じる朱美と、
玉木宏さんが演じる鵜飼さん、二人のコンビの雰囲気を表現したものに
なってます。でも、「いつもは嫌いなんだけど、実は好きなんだよ、
ほっとけないんだよ」ていう気持ちは、ドラマに限らず色んな人に共感
してもらえると思います。そして、今回も踊ります!みんなで楽しむこ
とが大好きなので、みんなで踊れるダンスを入れられたらいいな。

-------引用ここまで-------

初めて自分が出演するドラマの主題歌を歌うとのこと。
本人も気に入ったかわいらしい曲に仕上がり、今回も踊るようです。












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。