SSブログ
スポンサードリンク

私の嫌いな探偵 ストーリー [私の嫌いな探偵 ストーリー]

私の嫌いな探偵 ストーリーですが


以下番組サイトより引用

架空の地方都市・烏賊川(いかがわ)市。ある日、「家賃1万円」という好条件に引かれ、
私立探偵の鵜飼杜夫(玉木宏)は、ミステリーマニアの女子大生・二宮朱美(剛力彩芽)
がオーナーを務めるビルに事務所を移転させる。

実入りのいい浮気調査やセレブの迷い犬猫探しなどお手軽な案件ばかり請け負っていた
鵜飼だったが、事務所移転早々から転落死事故の現場に居合わせてしまった彼は、儲け
の薄い殺人事件の捜査に乗り出すことに。

ミステリー好きの朱美は、部外者ながら興味津々。鵜飼と行動を共にするように。その後も
2人は、烏賊川市で巻き起こるイカガワシイ事件の謎を次々に解き明かしていく。


------引用ここまで------


この鵜飼と朱美、2人のコンビがどう事件を怪傑していくか楽しみです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。